皆さん、あけましておめでとうございます。 まずは去年からfanboxで支援してくださっている方々に御礼を申し上げたいと思います。本当にいつもありがとうございます。 定期的な更新を目指していましたが、目標に届かない一年となってしまいました。今年は更新頻度を上げ、支援してくださる方に満足して頂ける様にしていきたいと考えております。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ここからは個人的な話になりますが、皆さんはfanbox上でクリエイターに年賀状が送れることをご存知でしょうか? 私は最近まともに更新出来ていなかったため、全く期待していなかったのですが、なんと2通も届いておりました。 正直物凄い喜びました。新年初歓喜です。ちょっと涙が出ました。 そして、もちろんこの喜びを独り占めしたいので言いませんが、2通とも内容が本当に嬉しいものでした。 年賀状が届いた通知を目にした時、巷でよく見かける罵詈雑言のクソマロみたいな文章が届いたら絶対にショック受けちゃう…とドキドキしながら開いたのですが、杞憂に終わりました。 送って下さった2名の方、本当にありがとうございます。スクショして保存しました。
宮本
2021-01-17 09:20:19 +0000 UTCドジラ
2021-01-16 23:50:46 +0000 UTC宮本
2021-01-08 05:30:24 +0000 UTCチュウソン
2021-01-07 16:53:56 +0000 UTC