NokiMo
miyamotorice
miyamotorice

fanbox


あけましておめでとうございます(激遅)

皆さん、あけましておめでとうございます。 まずは去年からfanboxで支援してくださっている方々に御礼を申し上げたいと思います。本当にいつもありがとうございます。 定期的な更新を目指していましたが、目標に届かない一年となってしまいました。今年は更新頻度を上げ、支援してくださる方に満足して頂ける様にしていきたいと考えております。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ここからは個人的な話になりますが、皆さんはfanbox上でクリエイターに年賀状が送れることをご存知でしょうか? 私は最近まともに更新出来ていなかったため、全く期待していなかったのですが、なんと2通も届いておりました。 正直物凄い喜びました。新年初歓喜です。ちょっと涙が出ました。 そして、もちろんこの喜びを独り占めしたいので言いませんが、2通とも内容が本当に嬉しいものでした。 年賀状が届いた通知を目にした時、巷でよく見かける罵詈雑言のクソマロみたいな文章が届いたら絶対にショック受けちゃう…とドキドキしながら開いたのですが、杞憂に終わりました。 送って下さった2名の方、本当にありがとうございます。スクショして保存しました。

あけましておめでとうございます(激遅)

Comments

ありがとうございます…!!今年もメルルナをイチャイチャさせていく所存…!

宮本

今年もメルルナが素晴らしくて何よりです

ドジラ

あ!!チュウソンさんだ!!(クソデカ大声) 改めましておけましておめでとうございます! fanboxの年賀状はかなりさり気なく始まっていたので気付かないのは当たり前ですし、そもそもチュウソンさんには去年からいつも嬉しいコメントを頂いており、常に年賀状貰ってるようなものだったので(?)本当に気にしないでください!! 何より、チュウソンさんのように支えてくださる方がいらっしゃるおかげで、私も楽しく、そして伸び伸びと創作活動を楽しむことができます。年賀状の有無などは関係なく、その存在自体に心から感謝をしています。 とにかく、これからも仲良くしていただけると超幸いです…!どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

宮本

私、やらかしました。年賀状の存在に気づかず送るのが年明けて7日後という大罪を犯しました。というか宮本さんのfanboxの更新を見て気付きました。もう地獄に落ちて閻魔様に『黒』と言われるのは確定しました。誠に申し訳ない。 それにしてもトップのメルランとルナサ、お美しい。神話の画の一場面でしょうか?なんか段々と自分の感想が胡散臭くなってきたような気がしますが本当に感動しちゃって今凄いです。涙とか。語彙力が無くて申し訳ない。 宮本さんもご活動は本当に、本当にマイペースで良いと思います。ご多忙でしょうに、いつも私どもユーザーのことを考えてくださって本当に凄いです。私もゆっくりお待ちしております。そして投稿されたのを見たら大騒ぎします(余計)。 長文失礼しました。

チュウソン


Related Creators