の、線画下書き~ ウインクの絵あんま仕事でも描いたことなかったなぁなんてしみじみ 今日後でロリの日の絵あげるけどポニ子じゃなくてごめんなんだなぁ
kerota
2020-10-11 14:36:23 +0000 UTC