今日の絵のらふ!そして!!お邪魔棒ちゃんと仕事してるから!全部隠れてる!! ラフの方は一緒におふろかな・・・? カラーはぱんぱん後 何回してもし足りない気がする という、第二回えちえちポニ子の夢でした!今回もいい夢みれたかな・・・? 次回はたぶん7月はじめあたり! またバタバタしてるのでずれたりするかも・・・ いよいよ夏in!えちちな夢をたのしもううううう! ・・・最終日とはいえ、この後の絵もほとんどはだかラフ用意してるので続くっちゃ続く・・・??
kerota
2020-06-20 15:21:20 +0000 UTCkerota
2020-06-20 15:05:07 +0000 UTC