の、線画下書きおまけ~ 以前言ってたやつなりけり ブレザー派だけどセーラー服描きやすいから困る そしてかわいい
kerota
2020-03-30 14:23:52 +0000 UTCkerota
2020-03-30 14:20:14 +0000 UTC