この絵は6日後に出すやつ〜 ストックは6つあるという暴露である 別に流行りの塗りやってみようとか思ったわけでもなんでもないので、完成であるけどもう途中です 個人的に時間縛ってるのと塗り方が違うので髪の毛でしかできなかった… なんとなく情報量おおいとまぁ良いんだろうな感だけは納得 ちゃんと塗ると毎日は不可能なり… なんも勉強してない&ここで終わりってのもあるからこんなんだけど、時間かけて良いんなら塗りは恐らくそんな難しくないだろう 回数重ねるだけ 流行りの塗りは正直いうと好きじゃなくて 未来永劫アニメ塗りが好き派 なので葛藤も強い 目だけなら凝ってもいいかなとしか思えない… みんなはどうなんでしょうか こっちの塗りは6日後のテンション次第でツイッターあげるかどうかは分からない いつもの塗りの方あげるだけの可能性大 しかしやらかした…目の塗り上から重ねたままだったからいつもの目の塗りのものが存在しない(´;ω;`) さてとりあえずお仕事しまふ みなさまの奇譚なき(漢字あってんのか?きたんなき!)感想というかコメントとか要望とかなんかお待ちしたい
kerota
2020-03-24 15:15:01 +0000 UTC