fanbox
こんな感じで描いていますっていう記事です。
いままでこの「#同人誌進捗」って使ってないなと思い…
そもそもイベントに申し込みはすれど昨今の事情から参加費だけ払う
パトロン状態になっています…およよ…
基本的に入れたい台詞とその位置を決めてコマ割りをきめます。
キャラクターの書き込みはこの時点ではしませんが
台詞をおく段階でなんとなーくの配置を考えています。
あと基本四コマのコマ割りを下に置くことでなんとなくの形をみています。
いつもこんな感じ。まっさらだと起点がわからなくなりがちなので。
Woothe
The Spooky Moment
LumaChromaShop
ASOBOKKA
VelianthArt
G. A. Hart
HentaiBank
パンの刺身
anonimus123
5ish
高井せん
ねらないねるね
Bigbunjeeeeee
味噌カツおでん
thk9
Harlequin History
al_squad
Evankstein
radraptor
Odoru
dalwart
kiwie
BoredBasmati
tenoha_ver2
PrincessAuthor
ASideofChidori
KOMB
n.g.
TELTEL
Bill
Chen
Nomax
RZ54
BumiUdara
LUNOX VVIP
Alien Residence
LorcanVR
moid
circlegyu
Wrestlesplania
will leney
m539restorations
ozisan
栗飴くるる
tvwave
悠城電人
Luna_
千色ボールペン
maiarti
soswii