fanbox
連続G1週間が終わりましたね。次は6月末の宝塚記念。
自分が馬券を買って単勝あてられたのは
大阪杯
桜花賞
NHKマイル
ヴィクトリアマイル
オークス
日本ダービー
G1単勝6/9でした。
大体3頭候補にいれてこう!中々いいのでは???
逆に当たりやすいといわれる三連複とか
一度も当たりませんでした。もう単勝しか信じねえ!
ウマ娘からまんまと競馬にハマっていて恐ろしいです。こわい。
おうまさんかわいい。
Woothe
The Spooky Moment
LumaChromaShop
ASOBOKKA
VelianthArt
G. A. Hart
HentaiBank
パンの刺身
anonimus123
5ish
高井せん
ねらないねるね
Bigbunjeeeeee
味噌カツおでん
thk9
Harlequin History
al_squad
Evankstein
radraptor
Odoru
dalwart
kiwie
BoredBasmati
tenoha_ver2
PrincessAuthor
ASideofChidori
KOMB
n.g.
TELTEL
Bill
Chen
Nomax
RZ54
BumiUdara
LUNOX VVIP
Alien Residence
LorcanVR
moid
circlegyu
Wrestlesplania
will leney
m539restorations
ozisan
栗飴くるる
tvwave
悠城電人
Luna_
千色ボールペン
maiarti
soswii