いつもお世話になっております! 続きですね。 なんていうか非常にレアな状況にパニック気味の久遠さんです。 一応状態異常継続中なので僕の中では割れても感覚は残るイメージでした。 だから割れてる感覚も残ってるはずだから大変お辛い状況かと思われます。産みつけの不快感と割られた痛みはまた別腹なんだろうなぁと色々想像してみたり😊 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-03 14:37:21 +0000 UTC