いつもお世話になっておりますっ! 今日のヒロピンです。 昨日の続きですが、前回なかなかふぇちぃコメントをまた頂きまして。 「ほぅ、やぶさかではないぞよ」とノリノリでやってしまいました。 しかもマンガで。 マンガ増やすとバランス崩れるとか言っといて早速描いてしまいました…。 みなさんほんといいフェチズムお持ちですよね。 素晴らしい。 コメントいつもほんとありがとうございます!! 描くまではそんな思いませんでしたが、いざ描くと結構表現がインフレしたかな??と反省しております💦 まあ、毎日描いてんだからこういう事もありますよね。 仕方ないです。 ちなみに明日の分の続きのネームも描いたので多分まだ続き描きます。 あとはシチュをイラストで更新していても、途中から漫画になるくらいの自由度はあっていいかなと思ってるんでその辺はそういうもんだと思っていただけると😊 でわでわまたあしたです!!
g-s-t
2023-09-02 16:08:01 +0000 UTC