今月も始まりました! 先月の反省を生かしつつ、毎日ヒロピン、そしてまた挑戦実験もやっていきたいと思います😊 1発目ですが、昨日の続きです! 結局月を跨ぎました💦 もうヒロピンは衝動優先が1番ですね。 コメントでなかなかそそる案をもらったので参考にさせていただいて、貫通真っ二つです。 お腹周りだけせっかくストーンハンドに固められてるレアな状況なのでやらないわけにはいかないなとw 個人的にはだいぶ楽しくて月初としてもやって良かったです☀️ コメントありがとうございました! でわでわ今月も何卒毎日お付き合いよろしくお願いいたします! またあしたです!