いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 変身中の攻撃は御法度なんですけどね、、、。 変身途中ですけど、ヘルメットはやっぱないとなぁと個人的趣向で被せました。 しかし、強気な割にスーツの力がほんと大したことないのがかわいそうです。 でわでわまたあしたです!
肉球派
2023-08-26 15:27:56 +0000 UTCイナリ
2023-08-26 13:33:20 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-08-26 13:21:37 +0000 UTC