いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 勇者ちゃんですが当然のようにお負けになられました。 そしてこの神父…。 これはこれでヒロインピンチということで。 まあ荒んだ世界でしょうし、彼も人の子ですからドラク◯の世界でもこういう闇はきっとあることでしょう…。 もしくはただ単に生き返らせるための儀式をしようとしてるだけなのかもしれません。 とりあえず2話はここで終わりです。 この先は今の自分には守備範囲外なので💦 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-08-18 14:16:34 +0000 UTC