いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 続きですが、最後の一コマは割といい極限の苦しみの顔を描けた気がします😊 虚な目や苦悶の表情も好きですがこういうのも好きです。 明日、明後日と原稿の締め切り前でちょっとカロリー抑えめのイラストになるかもしれません💦 ごめんなさい…! でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-07-23 12:48:46 +0000 UTCぽんた
2023-07-22 09:25:30 +0000 UTCイナリ
2023-07-21 22:51:56 +0000 UTCneW
2023-07-21 15:09:35 +0000 UTC