いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 新ヒロインでマンガの形式の投稿増やしたこともあって、当然の様にSレア彼女でも描きたい欲が出ちゃうわけで…💦 絶対頑なにってわけではないですが、目標として月1回はSレア彼女もマンガの投稿をできたらいいなぁと思ってます。 無理な時はごめんですが…。 先月マンガは石化だったんで今回は凍結で😊 何気に4ヶ月ぶりの雪女さんです。そして絵亜もあまり凍ってない様なので餌食になっていただこうと思います。 やっぱマンガだとちょっとした一コマでイラストにするほどではない絵が入れられるのが良いです! でわでわまたあしたです!