いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 メタロリーダの2話ラストになりますね。 今回2話にして必殺技とかでなく、ラッキーで勝っちゃったみたいになってしまいました。 ただ勝ったはいいもののだいぶかわいそうなことになってしまいましたね。 我ながら酷いもの描いてるなと思いながらも嬉々として描いてるやばい奴です。 もっというとだいぶお気に入りのページになりました😊 今月残りは通常営業でSレア彼女メインのやられイラスト描いていこうと思います。 来月もメタロリーダは続けて描こうと思いますので、よろしくお願いいたします! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-07-18 22:01:29 +0000 UTCへのちゃん
2023-07-18 16:57:29 +0000 UTCオニノスケ
2023-07-18 15:44:03 +0000 UTC赞助人
2023-07-18 15:06:39 +0000 UTC