いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです! やっぱこのスーツは汁まみれにしてなんぼですね。 強気な子が弱気な表情になる瞬間好きです😊 それはそうと変身シーンの胸の大きさや身長ちょっと伸びちゃう問題ですが、そっちの設定の方が好きってご意見を何気にいただいているので「スーツの力で微妙に成長する」ってことにした方がいいのかとも思えてきました。 まじかるカナン的なことですよね?(たとえ古くてごめんなさい💦) まあ、お恥ずかしながら真実は作画ミスなんですが… でも、こっちの方がいいということでしたらそれはそれでいこうと思います。 ただそうすると今度は成長しすぎてしまう可能性があるのでどちらにせよ今後気をつけようと思います。 いつもご意見ありがとうございます! でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-07-14 02:37:29 +0000 UTCイナリ
2023-07-13 21:25:12 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-07-13 15:28:26 +0000 UTC