いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 ってまだピンチじゃなくてすいません! 私的に変身シーンやっぱ必要だと思ったんでやらせていただきました😊 1話で完全に失念していたので…。 インナーはラバーが巻き付く感じのイメージです。 あの例のガンダム的にキツくひっついてくる感じのやつ。 これはこれでやはり描いてて楽しかったです! でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-07-12 04:23:27 +0000 UTCぽんた
2023-07-12 02:28:59 +0000 UTCどんちゃん
2023-07-11 14:53:48 +0000 UTCイナリ
2023-07-11 14:02:56 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-07-11 13:58:50 +0000 UTC