いつもお世話になります! 今日の一枚です。 また続きじゃなくてすみません! モブせか幼稚園の原稿作業が始まっていまして、いきなりだいぶスタッフさんに背景お仕事追いつかれててピンチです💦 今日はそちらの作業にタスク全振りだったのでちょっと石化は厳しいということで触手で失礼します。 何気に触手は多分レアなマユさんです。 この子のデザインは気に入ってて、本編で蜘蛛に溶かされるという夢を叶えてくれたとてもお気に入りの子です😊 ちなみに1000日超えた今でも蜘蛛さんアラクネさんは描いてないんですが、自分のお楽しみにとってます! でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-14 22:43:56 +0000 UTCイナリ
2023-06-14 17:58:21 +0000 UTCなはら
2023-06-14 14:49:18 +0000 UTC