いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 魔法少女はるかっかで遊ぼうのターンです。 そのままアブさんに呑み込まれるかとおもいきや、ヤバげな液体注入されて実験台にされるはるかっかです。 ただ、こういうのはアジトや研究施設につれさらわれてやられる方が良かったですね…。 反省です。 でわでわまたあしたです!
しゅれでぃんがー
2023-04-08 14:31:41 +0000 UTC