NokiMo
M.I.Y
M.I.Y

fanbox


5月からの支援プランの内容について

5月からの支援プランの内容ですが、これまでの塗り方だと時間がかかり枚数や差分を増やすのが難しいため、アニメ塗りを中心にしてみようと思います。 デルモシリーズは単体では一通りのキャラを描いたので今後はアニメ塗りで多人数プレイを描いていく予定です。 他は基本的に前戯+本番の2シーンという形でしたが、描くシチュエーションに応じてこれまでの塗り方とアニメ塗りを使い分けていこうと考えています。

5月からの支援プランの内容について 5月からの支援プランの内容について

Comments

ありがとうございます!頑張ります

M.I.Y

I am excited for more delmo paintings. Thanks for the hard work

hellwalker2200

ありがとうございます!今後もデルモ描きます

M.I.Y

ありがとうございます!無理せずやります

M.I.Y

ありがとうございます!頑張ります

M.I.Y

毎月素敵なデルモの絵を描いてくださりありがとうございます!

destiny

無理しないで下さい(´;ω;`)つ🍵

アハト

頑張って!

xnlyt


Related Creators