お世話になっております、あまみや真実です
絵も更新もせずに何やってたんだと思われていたと思います
これは言い訳なんですが、前回描いた絵以降、ずっと単行本発行のための作業をしていました
座りっぱなしで疲れました。あと、太りました
そのかいもあり、無事なんとか人生初めての単行本を発行していただけることとなりました。このことを2人の方に報告したいです
一人は少年漫画に持ち込みして夢を見ていたころの全く漫画の描けない自分、
もう一人は夢を諦めて人生などこんなものだと思っていたころの自分です
なんだかんだ紆余曲折しながらも絵を描いていたらここまでたどり着くことができました。すごいことです。
時代もあると思います。ネットや電子書籍などを読んでいただける機会がなかったら
島中ピコサークルなど商業誌さんに目をとめていただく機会などなかったでしょうし
単行本の話題ですが、
単行本用に後日談の漫画を計16pほど描きおろしました。
あと、表情などを中心に加筆修正をしました。古い作品と比べて今は少し進歩したのかなーと少し思います・・・。ですが、セリフ回しやネタなどは当時の自分だからこそ出せたのかなと感じますし当時だからこその味みたいなものを感じていただけたらなと。「満たして!発情クエスト」や「over the limit!」などは自分でも好きな作品です。一キャラクターでも気に入っていただけると嬉しいです
ツイッターなどで感想お聞かせいただけると今後の参考にさせていただきますので
どしどしお送りください
キルタイムコミュニケーション様のサイトにて一部サンプル公開されていますので
良かったら見にいってみてください。
とらのあなさん、メロンブックスさん、駿河屋さんではお買い上げ時に特典がつきますのでぜひそちらもよろしくお願いします
描きおろし漫画のラフから抜粋です。是非本と比べてみてください