先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただきます!!!
また、おめでとうリプやいいねいただいた方もありがとうございます!
凄く嬉しいです!!!!
何度でも言うのですがいいねとかくれるの、とてもうれしいです。。。
以下、プレゼントのお礼です✨
あおぽんちゃん!ありがとう!
ひものちゃん!ありがとう!(前おさげだったからおさげで描いた)
まろさん!ありがとう!
ぱめい!ありがとう!
他に、データでギフト券などいただきました
てんちょー、樹奈、
Thank you so much…✨😭
この恩を返すために生きます!