NokiMo
moeko-peach

moeko-peach

fanbox


moeko-peach posts

(全体)誕生日プレゼントのお礼を言わせてください


先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただ...

View Post

親のコントロールの仕方。子は何を心掛けるべきか。



イラストレーターになる!と決意して親に伝えた時、

安心させるべく、将来のプランを事細かに伝えました。

(年収目...

View Post

プランについてのおしらせ



いつもご支援いただき、ありがとうございます!!!><


見出しの通り、プランについてお知らせさせていただきた...

View Post

お題箱を常設します!

こんにちは!

いつもありがとうございます。


この度、ファンボックス内にて、お題箱を常設しようかと思います。

こちらの...

View Post

最近描いた立ち絵(13名)まとめ

こんにちは!

ここ最近、描いた立ち絵をまとめてみました!

こうみると、たくさん描いたな…!


2022-04-04 13:03:27 +0000 UTC View Post

【日記と絵】大腸カメラしてきました

Hi guys, how are you doing.

I did a colonoscopy today~~><

Also had a gastroscopy last month.


I heard that it is supposed to be done after the age of 30 or so,

...

View Post

コミッション絵のろりっ娘



みなさんこんにちはもえ公です。

なんか気づいたら仕事が忙しくなっててびっくりした。。。

今日も朝7時から絵を描い...

View Post

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

2022~!!!!


ちょっとだけ遅刻してしまいましたが!

寅年ということで...

View Post

【ものすごく内容の無い】全体公開【日記】


最近………

にじさんじにハマってます。。。




あああああ!!

ああ!

ああ!!!

<...

View Post

ラフ、線画、大きい絵、おはなし



こんにちは~~!

久しぶりに趣味絵が描けたような感覚です!


下書きからおみせします✨

下書きの方がか...

View Post

*コミッション作業工程*今回使ったブラシなど

みなさまこんにちは。


今回コミッションで描いたイラストの作業工程を載せようと思います。

Vtuberのリルさくらさんを描きまし...

View Post

Munya munya....


Vtuberのmaki mewちゃんを描きました!

すやすや…

新しいモデルも作ったので、動く姿をはやく見たいー!


I drew the Vtuber...

View Post

らくがき!


暑い日が続きますが皆様体調大丈夫でしょうか。

コロナのワクチンで熱が出てる方が多いみたいですね。無理なくお過ごしください...

View Post

ネット通販しすぎて運送会社2社鉢合わせ

こんにちは~!!

久しぶりに仕事じゃないイラストが描けたので、

作業過程をあげます(*'ω'*)


作業時間:4時間


...

View Post

最近描いた私のVtuber案が可愛いすぎる!!!!


3時間も昼寝してしまった…………




こんにちは!

最近のお仕事イラストたちです!

Vtuberをつくるま...

View Post

サメですにゃ~



2021-05-15 14:35:34 +0000 UTC View Post

です!(✿。ì ᴗ í。)و


イベントのグッズ用の絵が2枚完成しました~!

メルクストーリアの、広報担当、ティティとチャチャです(✿。ì ᴗ í。)و

グッ...

View Post

Recent Story

こんにちは!


今日から暖かい日が続くようでハッピーなもえ公です。

寒さに強い人うらやましい…


2021-04-19 06:26:35 +0000 UTC View Post

Vtuber没案たち-rejected works-(セウくんやKyuottoも!)

先日新しくVtuberの子たちが生まれました…!!

いいねやリツイートなど、本当にありがとうございます。


残念ながら没となって...

View Post

【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?!



2021-02-18 13:54:32 +0000 UTC View Post

絵と進撃の巨人の話


新しい絵かけました~!!!

マカロン!!

3月にお菓子をテーマにした展示会をやるのでそれに出そうと思ってます~!!

...

View Post

絵と「千歳くんはラムネ瓶のなか」について

お仕事絵の過程を載せます(*'ω'*)

Twitterのアカウントには載せない予定です(*'ω'*)


I post the process of work illustrations!

I will not post i...

View Post

チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している

見出しのとおりです。

みなさんも気を付けてください。


さて、最近の仕事で用いるラフなど載せます(*'ω'*)


スプレ...

View Post

かんたんメイキング(ポイント解説等)

虹ヶ咲学園の天王寺璃奈が可愛くて描きたい衝動にかられました…!

簡単メイキングです!


1、下書き

自信がない、おと...

View Post

最近のおえかきとおまけのPSDデータ!!


こんにちは~!


1月ももう中旬に差し掛かってますね!

こっちは雪がありえないくらい降ってて家に籠らざるを得ない状...

View Post

A HAPPY NEW YEAR!そして、お知らせ




(日本時間ではちょっと早いです...

View Post

Merry Christmas!!!!!

今日はクリスマス~! 本当はなにも描かない予定でしたが、皆さんのために頑張っちゃいました。笑 クッキー描くの本当にクッキーの上にデコレー...

View Post

ボツ絵です(´;ω;`)ウッ…


元気な女の子を描こうとしたんですけどなんか私らしくない気がしたのでやめました。

インスタライブで描いていました。


View Post

Live2Dご紹介!【Movie】

こんにちは~! この度は、FANBOXご登録いただきありがとうございます!! 先日Twitterにて公開した新人VtuberのKyuottoちゃんのLive2Dのパーツ分けデータ...

View Post

FANBOXついに始めました~!パチパチ


初めましての方は初めまして!

いつも見ていただいている方は、いつもありがとうございます!


萌え系イラストを描い...

View Post