こんにちは!
今日から暖かい日が続くようでハッピーなもえ公です。
寒さに強い人うらやましい…
いまさっき出来上がった線画です!
メルストは作画コストたかい…!
5月のイベントにてもっていくアクリルスタンドのイラストです(*‘ω‘ *)
ちなみにこれは没絵。
なんか筆がのりませんでしたw
あとVtuberちゃんたちもちょっとずつ進んでいます~!
あんまり載せれる絵がなくてむず痒いのですが…
最近は公開不可のイラストばかり描いててなかなかTwitterが更新できません!
ですが、これからちょっとずつかけていけたらなと思います!
いいねしてくれると嬉しいです♡
Recently, I've been drawing only illustrations that can't be published, and I can't update Twitter TwT
However, I will draw it little by little in my spare time.
I hope you'll like it ♡