NokiMo
moeko-peach
moeko-peach

fanbox


【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?!






背景を、どっちの感じにするかで悩んでいます…!

下の方が、立体感とか出たり舞い散ってる桜が際立っていいなって思うけど、

上の画像の方が、のれんが分かりやすいですよね~うう~ん…

【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?! 【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?! 【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?! 【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?! 【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?!

Related Creators