リリースから数日が過ぎ、評価や感想が届くようになりました。 概ね好評のようで安心しました。 プロットに時間掛けましたからねぇw うれしかったのが、ヒロインを気に入る方が多いこと。 ここをご覧になっていた方は知っていると思いますが、 「NTRに大事なのは、ヒロインを好きになってもらうこと」 と当時に言っていて重視してました。 好きだからこそ脳に響くんですw その結果が出た形になってよかったです。 もう一つが表情を評価してくださる方が多いことですね。 自分的にエロ絵って表情が大事だと思っていて、 身体の描き方が微妙でも、表情が良ければエロく感じたりしますw これは自分の武器なので、評価されてうれしかったです。 あとは導入の丁寧さの評価ですね。 NTRというジャンルを描いてみて一番後悔したのが、この導入ページの大変さでした。 他の方が兄弟ジャンルのBSS(僕が先に好きだった)に移るのは、この大変な導入を描かなくて良いからだなって分かりましたw 考えるのもそうですが、ページ数がガッツリ増えるんですよね。 ただ、NTRはこの導入こそが大事だと思っていたのでがんばりました。 結果が出て本当に助かりましたw 要望のほうは、 「なるほどなー確かにな~」と思う事や、 「それは泣く泣くカットしたんですよ~。それを描いたら全何ページになるんですかw」と思うことも。 でも同じNTR好きの同志。 「分かるわ~w」って感じで納得でした。 やっぱ求める部分は同じなんですねw さて、次回作ですが大まかなストーリーの流れはできました。 次回はBSSで行きます。 ページ減らします!w ただ、普通のBSSだと物足りないので、ちょっとした味付けをしようかなと。 好きな子に軽蔑される感じを追加しようかと思ってます。 タイトルは 『嫌われたって…構わない!(仮)』 です。 のんびりやっていこうと思います。 …結局またページ数多くなるんだろうなぁ。
Piro
2022-08-19 23:02:12 +0000 UTCドミィは誇り高きキモデブ
2022-08-19 20:06:10 +0000 UTCドミィは誇り高きキモデブ
2022-08-19 19:56:43 +0000 UTC