ペン入れ。 作業があんま進んでない。三月終わっちゃう。こわい…。 昨日は平成同人物語の打ち上げに行ってきました。 作家さんとの飲み会って十年近く行ってないので行くかどうか迷ったんですけど、行って良かったです。 滞在時間の大半月野定規さんとお話ししてた感じだったんですが、ロフトでのトークライブの話を聞いて、喋りが出来る作家さんっていいなぁ、なんて思いました。 私は人に聞かせる喋りは出来ない方なので、聞き手に回っちゃうのよね…
れなぞ
2019-03-31 22:32:22 +0000 UTC