仕事の空き時間が出来たので、放置していたエウロペ線画の色塗りを…と思っていたんですが、kindleでDLした電子書籍の読書で時間を半分くらい使ってしまったので塗り終わらなかったでござる…。 でも久々の趣味の読書は楽しかったなぁ。
れなぞ
2019-01-24 00:58:25 +0000 UTC