あれですね。こんな感じでラフに浅めに色を置いて、溜まった絵はコミケとかでモノクロ本にするといいのかなーと思ったりしてます。 ファンボックスで見る場合、色味があってえっちえっちだよ!そしてコミケ前に、私は泣きながら原稿に追われなくてもいいよ!のWINWINな方向で…。 色塗るっても頑張って塗るのはせーきぐらいだよ!むしろクローズで頑張りたいのそこ位だよ。た、たのしい!
へすた
2018-04-29 22:03:22 +0000 UTC