NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

4枚目やってます、今回はすんなり進んでます。 まぁ描きなれてる構図だしこんなもんか! あと2~3日で終わらせたい、頑張ります!

やってます

Comments

ありがとうございます。これからもずっと応援します!!!

スケブ以外では今のところ受け付けておりません

ジョン

作品よく見ています。 もしかしてコミッションも受けますか?


Related Creators