NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


2枚目終わりました!

やっと終わった!!1週間かかっとるやんけ… ちょっとやりすぎた感はありますねぇ、喜んでくれるといいな 文字入れ難しいですね、どこに置けばいいかよくわかんない。 違和感あったら教えていただけると助かります🙇‍♀️ 次は何やろかな!

2枚目終わりました!

Comments

I can't wait to see what is next!

BecomeP7


Related Creators