やっと終わった!!1週間かかっとるやんけ… ちょっとやりすぎた感はありますねぇ、喜んでくれるといいな 文字入れ難しいですね、どこに置けばいいかよくわかんない。 違和感あったら教えていただけると助かります🙇♀️ 次は何やろかな!
BecomeP7
2022-07-11 14:57:34 +0000 UTC