NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


いっぱい描きました

表情差分が終わったのでカッ!トインも描きました 描いては見ましたけど店番ちゃんは出るかわからんです、一応ね! もうちょっとで全部終わる…!来月まで全部終わらすのは厳しいかな~ あ、来月はスケブやります多分3日に。

いっぱい描きました

Comments

店番ちゃんもし出るなら強キャラにしてもらうんだ・・・

ジョン

そういわれてみればカラフルで綺麗だぁ

ジョン

お目目綺麗で良いですねぇ

27

いつものカッ!トイン。ギャルちゃん真面目な顔するとカッコいいすね…。 店番ちゃんCGない予定って公言されてましたけど、プレイアブル含めて予定変更に期待したくなっちゃいます(

ニュウ


Related Creators