表情差分が終わったのでカッ!トインも描きました 描いては見ましたけど店番ちゃんは出るかわからんです、一応ね! もうちょっとで全部終わる…!来月まで全部終わらすのは厳しいかな~ あ、来月はスケブやります多分3日に。
ジョン
2022-06-22 12:19:11 +0000 UTCジョン
2022-06-22 12:18:36 +0000 UTC27
2022-06-21 13:08:42 +0000 UTCニュウ
2022-06-21 12:52:58 +0000 UTC