NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

さぼってました… テラリアっていうゲーム買っちゃったんですけどあれやばいですね、2日丸々潰れました、でも全然クリアできてないという。 さすがにやばいと思って帰ってきました。 このイラストでとりあえず一区切り!遅れ取り返していきます!

やってます

Related Creators