NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

あと数枚でHCGおわる…止まるんじゃねぇぞ… CG終わってもまだまだ描くのある😇 7月はスケブやりたいので6月でできるだけ余裕作っときたいですねぇ がんばろ!

やってます

Comments

立ち絵の表情描きなおすのとか戦闘のカットインとか!あとボスのイラストとかですね

ジョン

お疲れ様です! CG以外となるとNPCの立ち絵とか各キャラの表情差分とかですかね…?

ニュウ


Related Creators