fanbox
コミケにエア参加しようと思い昨日の夜から
描いてたのですが、さすがに表紙ぐらいしか完成せず…(/・ω・)/
エアですら参加できず…(*'▽')
コミケ自体にはちょっとしたお手伝いとして作品に
携わっていたりしてます…。見つかるかな…(/・ω・)/
漫画を描こうとして結局CG集のような感じに。
全10ページぐらいで差分がいくらか。
できるだけしっかり描こうと描いてましたがどうなるか…。
内容はuchuさんのいつもの感じです…(/・ω・)/
近いうちに完成させてBOOTHで販売するかも…。
rejection
SKY CLUB REACTS
rylaera
pan
Dave
cgpiece
YariGGuri / ヤリクリ
Tiningot
SmittieKing
oxxo
PiMozzarella
Naari.jpg
Xuancheng397
Marcframe
kaiysx
Barnivore
CJJ
Pherezin
PingTheHungryFox
railgun2nd
KaKha0
kyleshouse
小叉
carameldow
プリンちゃん🍮
NerdSync
motherlodesims
Tiffany Roberts
BiscuitYote
Scorpartz
Raphael Can
いづみ屋
Mistimagi
桜あに
liquidxt1000
PalmarianFire
SaiKei
BrandonReviews
音乃夏
clydedonovan
Okeha
aries_ix
matheus k Silva
dankestofdans
ashraely
kevindragon
战术大师安丘比
ozziru
MILF is Bikini
BloodyInk