前々からFANBOXに興味があったのでこの度始めさせていただきました。
サブスクの支援サイトって会員制の秘密結社みたいでかっこいいなと思っていてやったらどうなるんだろうってワクワクしていて、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが月も変わりましたし、心機一転して初めてみようと思い立ったわけです。
とはいえ何をすれば良いのか手探りな状態で勉強しながら運営して行こうと考えています。
ンガ丸は大学を中退してニートや派遣、アルバイトや夜勤を転々としてたまにバックれたりする人間のクズです(๑╹ω╹๑ )その上わがままで飽き性でうんこを製造することぐらいしか継続できていません。あとオナニーも毎日しています。
絵もその日その日のやる気次第です。
そのため毎日何かを投稿したりスゲーコンテンツを連載したりなどはできないかもしれません。
期待にも応えられないかもしれません。あらかじめごめんなさい。
正直ファンボックスは日々のモチベーションの為に開設した次第です。
あと虫歯を治すためのカンパでもあります。
本当に申し訳ありません、、、、俺は本当に古事記です(๑╹ω╹๑ )ありがとうございました・・・・
多分描きたい時に描きたいものあげて不定期で不安定な更新になると思います。
俺は河原の土手でトタン屋根の下で生活しているようなタイプの野蛮な人種でオナニーするときもティッシュをできるだけ使わず、ラッコみたいな体制でおなかに精子を出してそのまま風呂に直行するような男です。
俺は絵だけで飯を食っていこうって感じではないのでもちろん夜勤の仕事も続けます。
日勤とかになったら絵もあまり描けなくなるかもしれません。他のプロの有能な方みたいにうまく運営できる自信もありません。
でもえっちな絵が大好きなんです!!!!!!ずっとこれからも描いていたいのです
俺は無能なおっさんですが、みんなで楽しめる面白いコミュニティができるように一生懸命がんばります!!!!
ご支援ご助力のほど、よろしくお願いします🙇♀️