暑い… これでまだ6月だと言うのだから末恐ろしい(;';H;';リ
先週のモノクロのを塗ったやつ。
私がよく使う『姐(ねえ)さん』の方の姐(あね)ですが、特に意味はなく使っていますが調べたところどうも…
姉=血縁関係の年上のあね、または「お姉さん」などの丁寧な呼び方。
姐=働く年上女性へのあね。旅館や料理屋、親分肌の女性に対する呼び方。
らしい。ので正解の使い方ではあるのか…? まあ『あねさん』のイメージが強い為ちょっとそっち方面にも聞こえるんば('H';リ
『ボクにダイマボール投げつけたんはァ…?』
普通に負傷してるジャモ姐。配信中なのかプライベートなのか気になりますね。
ワイルドエリアにでもいたんでしょうか?
分かる人は分かると思いますが、H×Hのレイザー戦のヒソカのパロです。
ナンジャモは変化系っぽいイメージ('H';リ
入れ替わりサトセレの続きの案が浮かばないんでフォロワー様の力を借りようと始めたやつ。ありがたい事に多くのリプライを頂きいいアイデアが浮かんできました。
Xの固定ポストで募集しておりますので、気軽にご参加ください~
匿名で参加したい方用にお題箱も開けようか迷いましたが、あまり数が多くても対応しきれませんのでご了承ください('H';リ
※一応入れ替わっている事は伝えたうえで集まっています。
空いた口がふさがらないシトロンを傍目に即対応するユリーカ。
早速頂いた案を使わせてもらいました。
ちなみに『セレナ、サトシになる!』が放映されたのはもう9年前らしいぞ('H';リ
ピカ様おったんか('H';リ
う〰〰〰〰〰む…
今週こそは支援者様用イラストとskebに着手します。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215