クーラーを解禁しました。
夏場はPC稼働で部屋の気温が上がるので、マシンを護る事を大義名分にしたらとても快適です('H'*リ
こんなリコちゃんは嫌だ『番外編』
アームロックをキメるリコ
言わずもがな某有名マンガのオマージュです。
サンドウィッチちゃんの悲鳴が声優さん繋がりをイメージしたので「前世入ってるぞ」等のコメを頂き少し笑いました。
わからない方は「それ以上いけない」で検索してください('H';リ
『貴様 神聖なポケモンバトルの場で 何というハレンチな妄想を!』
こちらは劇場版ガンダムSEEDのワンシーンのオマージュです。
え、妄想してるのは誰かって…?? ご想像におまかせします('H';リ
ナンジャモ大炎上シリーズ続き
サトシとアオキ(前)
セレナたちからナンジャモが炎上&活動休止していたことを告げられ、困惑するサトシ。
(てか今頃知ったのかよ! SNSを全く見ずに旅してたらあるか…?
ちなみに熱狂的なファンから挑まれたバトルは全勝です('H';リ
ついにご対面
チリちゃんからの密命はサトシを見つける事だった?!
突然年齢相応な応対するサトシくん。熱狂的なファンからのアプローチに若干人間不信に陥っている模様。名刺の内容が気になりますね…
一応前編としてるので続きがあります。
息抜きにサトシとリーフ🍃
息詰まってるわけじゃないですね('H';リ
『帰ンよ!』ってまだまだ行きたがるサトシを制する様子のリーフちゃん。
二人ともマサラタウン出身なので、幼馴染っぽくして見ました!
せいしゅくポケモンテブリムのしゅくせい
最新54話のフリード博士のポケモンゼミにて紹介があったので、即興で描きました。
テブリムは激しい感情を騒音と感じるらしく、それを鎮めるためにそれらを叩きのめし「意識を奪って黙らせる」という子供向けアニメならざる内容で笑いました。
リコちゃんの手持ちはニャローテと言い、主人が大人しめの割にドS構成ですねぇ~いいですねぇ~('H';リ
ところでアニポケ恒例のケンカ回を早く見たいですね。見たくない?
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215