今週は色々立てこみ中々着手出来ていない支援者様用アイリスの進捗と、大体リコちゃんを描いていました。リコちゃんかわいいから仕方ないね('H';リ
ポツポツ進めています。カラーラフの時より若干困り顔にしました。テレ顔イイネ('ヘ'*リ
以下『こんなリコちゃんは嫌だ』のコーナー
釘バットリコ
マリィっぽいイメージで描きました。
『非行』と『飛行』をかけたんですが、あくタイプだろ!という指摘が思ったより多かったです。
同志リコ
※元ネタはよくわかっていません。
画風を変えたのもありますが、リコちゃんにひげもそこそこ似合いますね?('H';リ
続いてメスガキリコ
からの叱られリコ
チョーシに乗ったメスガキのわからされってなんかそそr
メスガキ風の煽りリコは元々この企画の例題で描いたものでしたが、最終回と称してその続きみたいな感じで締めさせて頂きました。
からの我切腹
この度のリコちゃんが貶められた件に就きましてはHが腹を切って お詫びいたします。
ザシアンの剣に気づいてくれる方がいて嬉しかったです('H'*リ
『こんなリコちゃんは嫌だ』は最終回と称しましたが、これからも似たようなネタは突発的に怒られない程度にぶっこんでいくと思います。
最後に新章勝手にNGシーン!
新章テラスタルデビューの冒頭。布団がもぞもぞしてるシーンで、従来のサトシなら余裕の寝坊シーンなのですが、リコちゃんはちゃんと支度を終えて優秀でしたね!
新章は早速情報量が多すぎてわちゃわちゃでしたが、見慣れた冒険編になりそうなのでとても楽しみです!('H'*リ とくに🍙と🥪ww
今週も依頼絵、支援者様用と少々立て込んでいますのでアニポケネタは程々にしたいところではありますが、多分衝動的に描くネタがちらほらありそうです('H';リ
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215