アニポケ界の二刀流大谷ことサンゴちゃんとキャプテンピカチュウ。
二人の対決はとても見ものでしたね!
この二人にはこんな感じでビリビリしてほしい。
サンゴちゃんが一方的にオニキスを嫌ってる感じでしたが…
あくテラスリザードンに完全敗北アメジオ。この表情で彼はどう思うのか…
今のところフリード博士とキャプテンピカチュウ無双なので、エクスプローラーズの個々も本領発揮してほしいですね。
個人的には全員でテラスタルは無論、メガシンカ、Z技、ダイマックス(ガラル限定)とか色々使わんかなぁ?
サンゴちゃんには是非メガオニゴーリを使ってほしい('H'*リ
X(Twitter) https://twitter.com/h_renah0215