どうも!
さりげなく例の異常な支店長のいた会社を2月に辞めて、
新しい職場に移り、
その新しい会社の若者から
「エロマンガ」という不名誉なあだ名で呼ばれている
えぬおじさんです(^ω^;)
今はお腹いっぱいおじさんです。
(´ε`;)(´ε`;)(´ε`;)
いや~~~食べましたわ。。。
今日は昔馴染みのメンバー3人でオフ会しましたよ。
都内某所のサイゼリアにて、
ガツンと胃袋に収めてきました。
今回のオフ会の目的はーーー
<サイゼリアで1万円使い切ることが出来るのか!?>
ーーーという素朴な疑問に3人の胃袋を捧げました。
1万使うためには
とにかくひたすら
自分達の好きなメニューを頼みまくります。
ハム(プロシュート)を食い
チョリソーを食い
エビ(ポップコーンシュリンプ)を食い
ピリ辛チキンを食い
ドリアを食い
ペンネ(アラビアータ)を食い
チキンステーキを食い
パスタを食い
ピザ×2を食い
エビサラダ×2を食い
リブステーキ×3を食い
エスカルゴ×2を食い
更に画像にはない
ライスやケーキを食って
ワインやジュースを飲みまくって
6時間の格闘の末ーー
僕達はーーー
なんとか成し遂げた。。。
3人でギリギリっすわ。
2人だったら胃袋爆発必至!
帰宅してから
タプタプの膀胱から濃厚レモンスカッシュと
ケツからスープカレーを大噴射!
もう昨日のことだけど、
今日はこれ以上食べれません(´-`)
以上!
しょーもないオフレポでした!!
閑話休題
今月に入って、
頭のおかしな支店長からも離れ、
やっと落ち着けそうな職場にも移って、
若者にいじられながらも
おじさんはなんとか生きてる!
マンガ描くで~~~(T▽T)
中山周
2020-03-22 12:27:09 +0000 UTCブラゼル
2020-03-22 09:29:26 +0000 UTC