NokiMo
nakayamasyu
nakayamasyu

fanbox


サイゼリア・オフレポ

どうも!


さりげなく例の異常な支店長のいた会社を2月に辞めて、


新しい職場に移り、


その新しい会社の若者から


「エロマンガ」という不名誉なあだ名で呼ばれている


えぬおじさんです(^ω^;)




今はお腹いっぱいおじさんです。




(´ε`;)(´ε`;)(´ε`;)


いや~~~食べましたわ。。。



今日は昔馴染みのメンバー3人でオフ会しましたよ。



都内某所のサイゼリアにて、


ガツンと胃袋に収めてきました。



今回のオフ会の目的はーーー



<サイゼリアで1万円使い切ることが出来るのか!?>



ーーーという素朴な疑問に3人の胃袋を捧げました。



1万使うためには


とにかくひたすら


自分達の好きなメニューを頼みまくります。




ハム(プロシュート)を食い

チョリソーを食い



エビ(ポップコーンシュリンプ)を食い

ピリ辛チキンを食い

ドリアを食い



ペンネ(アラビアータ)を食い

チキンステーキを食い



パスタを食い

ピザ×2を食い

エビサラダ×2を食い

リブステーキ×3を食い

エスカルゴ×2を食い



更に画像にはない

ライスやケーキを食って

ワインやジュースを飲みまくって



6時間の格闘の末ーー


僕達はーーー



なんとか成し遂げた。。。


3人でギリギリっすわ。




2人だったら胃袋爆発必至!



帰宅してから


タプタプの膀胱から濃厚レモンスカッシュと


ケツからスープカレーを大噴射!



もう昨日のことだけど、


今日はこれ以上食べれません(´-`)


以上!


しょーもないオフレポでした!!




閑話休題


今月に入って、


頭のおかしな支店長からも離れ、


やっと落ち着けそうな職場にも移って、


若者にいじられながらも


おじさんはなんとか生きてる!


マンガ描くで~~~(T▽T)

サイゼリア・オフレポ サイゼリア・オフレポ サイゼリア・オフレポ サイゼリア・オフレポ サイゼリア・オフレポ サイゼリア・オフレポ

Comments

僕が年下だったら、ちょっとしたパワパラ・セクハラですね(´-`) 今は楽しんでいるからOKということで。 ステーキとピザがきつかったです!(´ε`;)

中山周

なかなかのあだ名ですね! 脂っこそうな!きつそう

ブラゼル


Related Creators