NokiMo
lou-tamagoya
lou-tamagoya

fanbox


PSDと長瀞さんタイムラプス

タイムラプスとPSDです 雑に変換しているので何か不具合があれば対応します 追記0430.09.01:環境によって見れないかもしれないのでPSDに変換前のclipも置いておきます 圧縮しても300Mに収まらなかったので分割しました.z01.zipとなっている拡張子の.zipを消して結合、解凍してください PSDのほうもフォルダを多少整理しました 追記0430.23.42 PSDをGIMPで開けるように一部統合しました

PSDと長瀞さんタイムラプス

Comments

見れました!、ご対応ありがとうございました! クリスタの無料版も今度試して見ます。

kuroneko

GIMPをインストールして確認してみましたがGIMPでは発光レイヤーの属性が違うようでうまく表示されませんでした PSDを一部結合してGIMPでも表示できるようにしてみたので試してみてください 多分このPSDで大丈夫だとは思いますがzipは無料の圧縮解凍ソフトをお試しください

Lou

質問攻めで大変申し訳ないですが、下記の ”圧縮しても300Mに収まらなかったので分割しました.z01.zipとなっている拡張子の.zipを消して結合、解凍してください” の”zip消しての統合”の手法が素人には全く分からないです。zip消しても書式未定のファイルにしかならないので統合されてないPSDファイルしか得られません。 可能ならば教示願います。

kuroneko

大変申し訳ないですが、良く分からないです。。 最新のPSDファイルをDLして試していますが黄色の下地?前面に出ており、曇って見えます。 幾ら切り替えても曇って見えてダメです。 フリーソフトのGIMPがダメなんですかね?? skebのPSDは問題ないのですが。 諦めるしかなさそうですね、お手間をお掛けしました。

kuroneko

透過するレイヤーは服を切り替えた時用のフィルターになります、下のほうにあるレイヤーをオンオフしてからその時の状況に合わせてフィルターを切り替えてみてもらえますか?

Lou

服装差分を切り替えると透過したり、表情差分が切り替わらなかったりしました。 それと多分下地?みたいな黄色のが下の方のレイヤーにあると思うのですが、それがイラスト最上面に出てどのレイヤーに掛かる状態です。

kuroneko

今psdを確認してみましたが変換による問題はなさそうです、レイヤー構成は前回と同じはずですが何がおかしかったですか?

Lou

PSDファイル拝見しました。 公開されているイラストにうまく切り替えできなかったです。。。 可能ならばこの前の梨花みたいに出来ないでしょうか?

kuroneko


Related Creators