NokiMo
oshiso-sio
oshiso-sio

fanbox


色ぬりとちう

色ぬり途中です。髪型をポニーテールに戻すか悩んだんですけどおろしたままでも良さそうですかね?

色ぬりとちう

Comments

ありがとうございます!僕もそれに近い感じで考えていたので嬉しいです🙏

おしのそ

お疲れ様です! 俺的には髪はおろしてた方が、元居た日常を忘れ去り苗床という生命の根源に近い存在になった感じがあっていいかなと思います

かりかり


Related Creators