近況報告と冬コミのお知らせ
Added 2023-12-11 11:00:00 +0000 UTCお疲れ様です、まほなの課です。
中々更新&近況報告ができていなくて申し訳ございません。。
最近体調をずっと崩していたり冬コミの作業でバタバタしてしまいました。
やっと脱稿できて体調も戻りつつあるので、
これからは通常運転で更新していこうと思います!(*'ω'*)
冬コミについてですが、無事脱稿できたのでC103にて新刊が出ます!
描き下ろしはイラスト&4コマになりました。
色々試行錯誤して作ってみたのでお手に取ってもらえると嬉しいです。
通販はX(旧Twitter)にも掲載しておりますが下記から予約が可能です。
会場に行けない・現地で購入できなかった方は是非ご利用ください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2179908
今回アクスタにも挑戦してみたのでそちらも持っていこうと思います。
アクスタに関しては通販で販売するか検討中なので、決まり次第ご報告します。
また会場限定で色紙を持っていきます。
前回は開始と同時に完売してしまったので今回は抽選にしようと思います。
抽選方法については後程XやFANBOX等でお知らせする予定です。
冬コミまでお知らせなどが多くなりますがご理解頂けますと幸いです。
また12月はFANBOXにて表紙及び描き下ろしイラストを何点か公開していきますので是非お楽しみください。
以上になりますが、
寒い日が続いておりますので皆さんもお体にはお気をつけください・・!
それではっノシ
Comments
ほむらさんお心遣いありがとうございます🥲✨ 本もアクスタもぜひ現地でお手に取ってもらえると嬉しいです☺️ 色紙抽選も間に合いそうであれば是非参加してみてくださいっ!詳細が決まったら改めてお知らせしますね💁♀️当日お会いできるのを楽しみにしています😊
まほなの課
2023-12-13 12:46:53 +0000 UTChookさんお心遣いありがとうございます☺️🙏イラスト楽しみにしていてくださいっ✨
まほなの課
2023-12-13 12:42:37 +0000 UTCチェンさん通販も買ってくれたの! ありがとう〜〜☺️🙏 コミケもよろしくね✨
まほなの課
2023-12-13 12:41:56 +0000 UTCゆうじさんお気遣いありがとうございます✨ 通販の予約も嬉しいです…!😭🙏 アクスタはコミケの捌け具合を見て決めようと思ってるのでまだ何とも言えなくて申し訳ないです🥲 通販やる事になったらまたご報告しますね☺️
まほなの課
2023-12-13 12:40:14 +0000 UTCお久しぶりです!体調を崩されていたとのことでしたが、大変でしたね😞 冬コミで新刊出るとのことでとっても楽しみにしております☺️ 新刊もアクスタも欲しいので現地でお会いしにいけたらと思っています!遅くなっちゃうかもなので色紙抽選とか間に合うか分からないのが残念ですが、がんばります💪 お知らせなど楽しみにしております!体調を崩しやすい時期ですし、ご自愛ください。
ほむら
2023-12-13 01:04:00 +0000 UTC体調も戻り、これからも楽しみです。 ご無理なさらずお気をつけてください。
hook
2023-12-11 11:44:14 +0000 UTCまほさんお疲れ様でした~ 🌱 コミケ行きますけど、とりあえず、通販も買いました!(笑) コミケ楽しみしますー!๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
チェン
2023-12-11 11:39:45 +0000 UTCまほさん、お疲れ様です。 体調良くなられて良かったです! コミケに参加できるか、まだはっきりできないので通販でも予約させていただきます🥹 アクスタも通販で販売していただけると嬉しいです。 描き下ろしイラスト楽しみにしてます☺️ まだ寒い日は続きますが、お身体に気を付けて下さいませ!
ゆうじ
2023-12-11 11:17:26 +0000 UTC