NokiMo
ol-mahonanoka
ol-mahonanoka

fanbox


OLちゃんと近況報告

お疲れ様です、まほなの課です!


気付いたら5月で、もうすぐ6月なんですね・・

半年経つの早すぎて、、このまま行くと何もせず年末になりそうなので残り半年はちょっと気合い入れていきたいですね('ω')


~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近は仕事しながら仕事絵と空いた時間にOLちゃん達を描くようなルーチンなんですけど、やっぱり中々絵が描けない・上げられずまともな休みも取れないのが凄くストレスでどうにかしないとなーと思いひっそり転職活動をしてました('_')

結果、次の職場が決まりました~~!パチパチ

在宅有なので今までの通勤時間を絵に当てられるようになりました。

これで多少はストレスを軽減、今までよりも絵を描けるかなーと!

今年に入ってからずっとバタバタしてたのですが、やっとひと段落つきそうです。長かった・・

転職は夏頃なのでもしコミケに受かってたら大修羅場ですが、、、みなさんにえち可愛いOLちゃん達を届けられるよう頑張ります('◇')ゞ




最後に、次上げる予定のOLちゃんのお顔を置いておきますね

イラスト2

差分は作る予定です!

OLちゃんと近況報告

Comments

ほむらさん わーありがとうございます😊! OLちゃん、可愛く描けてるか途中から分からなくなってくるのでそう言って貰えて安心しました☺️💦 のんびりと頑張りますね🙌✨

まほなの課

転職活動お疲れ様でした!おめでとうございます。今回もイラストかわいいです、今後も見られることを楽しみにしています✨ですが、無理はなさらないでくださいね🫠

ほむら


Related Creators