NokiMo
ol-mahonanoka
ol-mahonanoka

fanbox


お知らせと近況報告

お疲れ様です、まほなの課です!


やっとワクチンの副反応が治まってきたので

FANBOXの記事を更新していきます…!('ω')


【お知らせ】

今まで投稿は期限など決めず全て閲覧できる形にしていたのですが、今後は4ヶ月経過した投稿は別プランへ移動する事にしました。

来月3月10日より運用を始めていきますので、過去の投稿をあまり見れていない方は是非この機会にご覧頂ければと思います!

また、試用期間として数か月やってみて続けられそうであれば継続、他の方法があれば変更する可能性もありますので、その点だけご了承頂ければと思います。

急なお知らせでご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

------------------


話は変わりますが、今回初めて差分というものを作ってみたのですがいかがでしたでしょうか??

ふと思い立って作ってみたのですが、私はあまり成人向けのイラストが得意ではないのでこのくらい軽度な内容であれば今後も描いていきたいなーと思ってます。

あとは着衣が性癖なのでそんな感じの内容が多いかもしれません…(*'ω'*)

また、来月か遅くても再来月あたりからskebを始める予定なので興味のある方は是非・・!


OLちゃんについてですが、今後どういったイラストを展開していこうか物凄く、ものすごーーく悩んでいます…。

ストーリーや新キャラなどやりたい事や描きたいものは沢山あるのですが、時間が取れないのと画力が足りないのとで、中々進まず…

正直、OLちゃんはずっと描き続けていつか絵が上達するといいな・・くらいに考えていたので、ここ数ヶ月でまさかこんなに見て頂けるとは思ってもいなくて、、嬉しい反面急に色んな課題を突き付けられて頭を抱えています…。


ただ、心身を壊しては元も子もないので本業がある限りは無理のない範囲で描いていけたらと思っているので、更新頻度が低かったり目新しさが無くても応援していただけるととても嬉しいです。


私はもともと絵を見るのも描くのも大好きで、でも色んな事情から学校も仕事も絵とは無縁の生活だったのでここにきてやっと絵や仕事に携われて、それが本当に幸せで夢みたいで、まだまだ実力も実績もありませんがもっともっと頑張っていきますので、これからもまほなの課をよろしくお願いします・・!


と、普段言わない事を喋ってたらすごく恥ずかしくなってきたのでこの辺で…笑


また、いいね♥やコメント物凄く励みになります!

いつもありがとうございます(*'ω'*)

Comments

ほむらさん…!かなり初期から支援してくださってたので、実はいつかお礼を伝えられればなと思ってたので機会を頂けて嬉しいです✨ 差分の感想とても参考になります!顔を描くのが苦手なので可愛いって言って頂けるのも凄く嬉しいです🥰 これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️応援とコメントありがとうございました☺️🙏

まほなの課

いつもかわいいイラストありがとうございます🙋 普段はなかなかコメントなどできない性格なのですが、陰ながら応援しています🙌 個人的には差分はあってもなくてもですが(元絵がかわいいので)、照れ顔とかは魅力的なのでそういう意味では楽しいかもしれませんね☺️

ほむら


Related Creators