あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しております、まほなの課です。
更新が滞っており大変申し訳ございません。。
最近有難い事に少しずつではありますがお仕事を頂けるようになりまして、
本業と趣味絵と仕事絵と・・バタバタしておりました。
一応ひと段落ついたのでやっとOLちゃんに着手できそうです!
まだ脳内ラフしかありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです(*'▽')
あと去年描いててよく分からなくなったOLちゃんの落描きを置いておきますね
そのうちブラッシュアップして完成させられたらな~と思います!
それでは、今年もOLちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
まほなの課
2022-01-14 12:16:17 +0000 UTCよっしー
2022-01-13 09:49:33 +0000 UTC