お疲れ様です、まほなの課です。
OL、ファンボックス始めるってよ!・・・・という事で(?)ファンボックス始めました!
頻繁な更新はできないかもしれませんが、月に1~2回更新していけるよう頑張りますのでどうか生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
更新する内容としては、日記のような雑記に加え
ラフや線画、公開していない落描き、表情差分、高解像度データ、クロッキー、絵の練習方法etc…
などをあげていく予定です。
(※これはあくまでも現在考えられる内容となりますので途中で変わる可能性があります事ご了承頂ければと思います。)
また、支援頂いたお金は絵を描く上で必要な資料やさけ…OLの命の源となるアルコール代として使わせて頂きます。
まったりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🙇♀️