先に修正のお話。
pixivに上げといてどうもよろしくないのでつい手を入れてしまいした。
こちら↓の記事は差し替え済み。pixivも差し替え済み。

ビフォー
アフター
ハード目に。
できることが増えてますね。
pixivに週1で上げてるの、また1年が経ちました。
昨年も丸1年毎週上げて、プレッシャーになりそうだったので、1週休み入れてリセットした。そしてまためでたく1年が経ったわけです。

質より量を優先して上げてました。一定の時間内で強制的に完了となるので上げた分の経験値が積みあがる。描くほどにできることが増える。いろいろ上手くいかないったってそれが自分の実力、現状持ってる能力で出すしかない。描いていれば昨日よりはほんの少しマシな今日、なので結局日々描くしかない。予想をはるかに下...
今回はとりあえずこのまま成り行きで継続していこう。FANBOXとpixivとXのコンテンツをどういう関係性にしていくのがベストなのかを考えながらやっていこうと思う。
そういえば、修正前のものは4月にアップしたので、一年間の比較になってませんね(笑)
でもまあ、
あんなに週1アップに四苦八苦していたのに、いまは全然大丈夫だ。場数大事ですね。あと、やれることが増えると楽しみも増えます。しかもまだ学ぶごとがいっぱいある。素晴らしい。
これからも、描いていく。
Kawakitの活動応援、是非お願いします!
kawakit
2024-08-22 09:41:35 +0000 UTCvcy
2024-08-20 00:19:57 +0000 UTCkawakit
2024-08-19 13:24:01 +0000 UTCレゼリア
2024-08-19 09:19:00 +0000 UTC