お久しぶりです(*´꒳`*)♪ ちょっとリアルで嫌なことがありまして…絵が全く描けないので…1月は投稿の方お休みさせて頂きます(>_<) それだと皆様に悪いので、一応描いてた途中のやつを貼らせて頂きました(*´꒳`*) 2月には復帰出来ればと思うんですが…(>_<) 自分のメンタル次第になってしまうので未定で…すいません…。 出来ない場合もなるべく早く皆様にご連絡させて頂きます…。
darusan
2022-01-21 21:04:53 +0000 UTC